GW 2日目!@神子元 - ダイビングログ 神子元

GW 2日目!@神子元

ダイビングポイント
神子元 「白根」 × 2
天候 / 気温
快晴 / 21 ℃
風向き
南西の風
水温
17〜18 ℃
波の高さ
2.5 m
透明度
5〜10 m
透視度

みなさん、こんにちは!

今日は快晴! ダイビング日和と言いたいところですが、南西の風が吹いていて少し海は時化模様。

なので、島影の「白根エリア」で2本潜ってきました。

水中は、昨日と同じく水温 18℃位、透明度 5〜10m です。

例年に比べ、水温高くて良いのですが、透明度がもう少しアップしてほしいですね。

でもカンパチの群れやワラサの小群れ、タカベ・イサキの群れにメジナ・ニザダイの群れ、テングダイ、ヒゲダイ、ホシエイ、シマアジの幼魚の群れなどがいて海の中は賑やかでした(^O^)

明日は風も弱まり穏やかになりそうです。

まだまだボートに空きがありますので、ご予約お待ちしております(^_^)/