2014年11月8日 神子元ダイビング 来た〜100OVERもいました。 - ダイビングログ 神子元

2014年11月8日 神子元ダイビング 来た〜100OVERもいました。

ダイビングポイント
神子元 青根 カメ根
天候 / 気温
曇り / 20 ℃
風向き
北東の風
水温
21〜22 ℃
波の高さ
2→1.5 m
透明度
15〜 m
透視度
15〜20〜 m

こんにちは

台風明け一発目の今日。期待を胸に・・・・と思ってましたら朝は15m/s。どうなることやら・・・・

しか=し、無事出航です。1本目は青根からのエントリーです。流れもなく、穏やかのんびりダイビング。

そして、いましたゴールデンヒラメ。ふゆの始まりかぁ・・・

そして、2本目はカメ根からのエントリー。水温も22℃くらいはあるでしょうか。透明度も20オーバーくらいは

あります。そして、上げ潮もいい感じで流れます。

そして、、、いました!奴らが!!30くらいの群れを見たチームから100までは数えたチームもいます。

神子元のハンマーはまだまだ終わりではありませんよ。

まだ温かいうちにウエットで潜りませんか。