2014年11月2日 神子元ダイビング〜透明度UPでハンマー現る - ダイビングログ 神子元

2014年11月2日 神子元ダイビング〜透明度UPでハンマー現る

ダイビングポイント
神子元 カメ根
天候 / 気温
曇り時々雨 / 20 ℃
風向き
西の風
水温
21 ℃
波の高さ
2 m
透明度
5〜8 m
透視度
5〜10 m

こんにちは

雨は上がり風もなく穏やかな海です、。祈るのは透明度UPのみ・・・・・

1本目はカメ根エントリー。

祈りは通じました!昨日よりも透明度はUP。しかし、今日からのお客様にとってはニゴニゴの海。

そして流れもなく・・・・魚は昨日よりも少ないかなぁ。という感じです。

しかし、そんな状況であってもヤツは出るとこには出るのです。

1チーム30匹くらいの群れを見てます。

お〜、船の上は大盛り上がり。2本目もこのままカメ根へ行かねば!

ということで、2本目もカメ根へ

透明度は生憎と落ちましたが流れが来ました!

タカベ、イサキの群れが半端なく、まさにリバー状態。

流れもいい感じに来てて期待度UP。

と、残念時間切れ。

次につながるダイビングとなりました。