2014年10月22日 神子元ではなく田子へ - ダイビングログ

2014年10月22日 神子元ではなく田子へ

こんにちは

今日は朝から南西の風が吹き前線の影響を考慮して神子元は欠航。

一路田子へ。田子はとっても穏やかでした。うねりもなく沿岸部はいい感じです。

外へ行けたので2本ともフト根へ

根周りはとにかくすごい数のキンギョハナダイの群れに歓迎されます。

この数は神子元では見られないです。そして大きなナンヨウキサンゴがとっても綺麗。

サクラダイも婚姻色でオスとメスが仲良くしてます。ウラヤマシイ

神子元でも定番のイサキの群れ、タカベの群れにも出会えます。

小さいカンパチもごあいさつに来てくれました。

神子元とは違った顔を見せてくれますがたまにはいいですね。