今日もまったりのんびりな神子元でした - ダイビングログ 神子元

今日もまったりのんびりな神子元でした

ダイビングポイント
神子元 カメ根 ミツ根
天候 / 気温
曇り / 25 ℃
風向き
北東の風
水温
25〜26 ℃
波の高さ
2 m
透明度
20 m
透視度
20 m

こんにちは

今日は昨日のような風もなく水面はとても穏やかな海でした。そして、

海の中もまったりと流れもなくのんびりと潜れました。

水温も26度、透明度も20くらいと快適な海です。それでは

ハンマーでも探しましょうか。 1本目は全チームではありませんが、

10匹ほどのハンマーの群れを見たチームがいました。

そのほかイサキ、タカベの群れ、メジロザメ、ツムブリが見られました。

2本目も20匹くらいの群れを見たチームもいます。

なかなか遭遇することはできませんが確実に見られてますね。