キンメ祭りの準備の合間に・・・ - ダイビングログ 神子元

キンメ祭りの準備の合間に・・・

ダイビングポイント
神子元
天候 / 気温
快晴 /
風向き
北の風
水温
波の高さ
透明度
透視度

キンメ祭りもいよいよ今週末です。

昨日は船長がバッチリ獲ってきたキンメの写真でした。

うまそう・・・って思った方も多々いらっしゃることでしょう。おかみさんのタカコサンいわく、脂がのるのは土曜日くらいよとのこと。

一番おいしい状態で食できちゃうんです。 あと若干名様で日曜ダイビングご希望の方受け付けております。
お問い合わせくださいませ。

さて、subjectにありますように、キンメ祭りの準備の合間に・・・・

ウエイトを作ってました。鉛の重りって新品だととっても綺麗なんですよ。でも、使い込んでいくとあの色に落ち着いてくるんです。

でも、新品のウエイトを使えるのはほんの一時です。手作りのウエイトをぜひご使用くださいね。

そして、もう一つお知らせです。

7月号の月刊ダイバーに神子元マリンサービスのスタッフが取り上げられてます。船長をはじめヨネチャン、コーイチ、カズヤサンも写ってます。ぜひご覧くださいませ。