神子元仕様のドライスーツ( *゚∀゚)泳ぎやすいドライスーツ - キャンペーン

神子元仕様のドライスーツ( *゚∀゚)泳ぎやすいドライスーツ

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます
今回は当店お勧めのドライスーツのご案内です。
今までのドライスーツを一新し軽くて動きやすいスタイリッシュなドライスーツです。
ドライスーツは身体を濡らすことなくダイビングすることができるので身体に負担をかけず潜れるというこというまでもありませんが、これからの季節は気温や水温の低い季節へ突入していきます。個人差はありますが寒さをそこまで我慢したダイビングははたして楽しいでしょうか。
日本には四季があるので気温や水温に影響されやすいことはご存じのとおりです。神子元でダイビングするにあたり従来のドライスーツだと潜るのを敬遠される方が沢山お見えのようです。そこで今回ご紹介するドラーツはとても泳ぎやすいことです。
スタッフ河崎が5年ほど使用してみて「今までのドラーツはもう使えない」と大絶賛!!!

従来のドライスーツと異なる点

1.スーツ生地自体が3.5mm厚でなく5mm厚の生地が使用されています
中に着用する衣服を最小限にして潜れるよう本体生地には5mm厚の生地が採用されています。

2.通常のドライスーツは体型よりやや大きめに作られていますが、このドライスーツは体型にフィットさせタイトに作られているのでまるでウェットスーツを着てるようです
デッドスペースを小さくしたことで排気バルブは手首に小さなリストバルブがあるのみで吸排気調整がとても簡単になりました。そしてボディラインも綺麗に見える利点もあります。簡単にいえばウェットスーツに防水ファスナーとブーツが取り付けられているようなもの。泳ぎはまるでウェットスーツの感覚で潜れます。

3.通常のドライスーツで使用されているブーツはまるで長靴のように大きく作られている一方、このブーツはソフトなブーツが採用され歩きやすさなどの柔軟性、そしてフルフットフィンが履けるようになりました
長靴のように大きいブーツはデッドスペースも増えてしまいブーツ内に溜まるエアーも大きくなります。このソフトブーツが採用されたことでブ-ツ内に溜まるデッドスペースが小さくなり運動性が増しました。このソフトブーツはフルフットフィンが履けるので神子元のような泳ぐダイビングが楽になります。

4.通常のドライスーツで使用されているファスナーは金属でできていることに対し、Tzipファスナーという防水のプラスチック製ファスナーが採用されています
軽くて柔軟性の高いファスナーなので上半身の稼働領域が増えて動きやすくなりごわつきがなくなりました。

5.総重量が軽い
ブーツやファスナー、バルブなどが変更されたことでスーツの総重量が大幅に軽くなり持ち運びがとても便利になりました。



価格:破格のお値段で販売していますのでショップへお問合せください。
納期:約二週間程度。
カラー選択も可能。

ドライスーツができあがるまで
1.採寸
2.カラー選択
3.文字入れ
4.オーダー
5.納品

お支払い方法
1.現金
2.クレジットカード
3.PayPayなど

7f8883549fb688c3c132c4f0defbcf90.jpeg