【その他】沖待ち3ダイビング時の軽食サービス - キャンペーン

【その他】沖待ち3ダイビング時の軽食サービス

【その他】沖待ち3ダイビング時の軽食サービス

#3ダイブすることでハンマーチャンスの確率を上げる!
「ハンマーはいつ頃が見れますか?」というご質問がよくあります。
ハンマーが見れるかどうかは自然のものなので見れる日もあれば見れない日もありますが、見れるグループもあれば見れないグループもあったりとタイミングというものが重要となります。このタイミングは潮の強弱も大きく関係してきます。
潮流はご存知の通り、潮の干満で必ず強弱するので、潜る時間がそのタイミングに当てはまれば遭遇できるというものです。是非、2ダイブでなく、一日3ダイブすることで遭遇確率を上げる作戦にトライしてみて下さい!

#沖待ち3ダイブとは?
3ダイビングを終了するまで帰港しません。ダイビングとダイビングの合間はボートで休憩をとっていただくタイムスケジュールとなります。

#3ダイブすると何時に帰港?
出航から帰港までボート上での休憩も入れ約5~6時間ほど。例としまして、9時半の出航だと大よそ14時半~15時半頃の帰港となります。

#沖待ち3ダイブされる方へのサービス
沖待ち3ダイブとなると昼食の時間を挟みますので、3ダイブされる方に当店より軽食ですが無料で昼食をご提供しております。ショップ様へも同様にサービスさせていただいております。

#3ダイブ希望者がいれば随時 
2ダイブで終了される方は3ダイブされる方が終了するまでボート上での休憩となります。

#沖待ち用の軽食
おにぎり、サンドイッチ、鮭飯、鮪飯、混ぜご飯、冷やしそうめん、冷やしうどん、お茶漬け等、季節に合わせ日替わりでご提供しております。