今日の神子元島 #澄みわたる秋空の下で3ダイブ - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #澄みわたる秋空の下で3ダイブ

ダイビングポイント
神子元 1.ジャブ根  2.ジャブ根  3.カメ根
天候 / 気温
晴れ / 20 ℃
風向き
西の風
水温
23~24 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
日増しに秋が深まり朝晩は肌寒さを感じることも多くなりましたが、秋は空気も澄み食べるものから見るものまで素晴らしい好季節です。
本日も秋晴れの青い空と爽やかな秋の風が心地よく感じられました。
大きな水温変化はなくウェットスーツでまだまだイケます。浮遊物やクラゲが多く目立ちましたが、明るくなった水色が益々楽しさを倍増させてくれております。
残念ながらサメはハンマー単体がポロポロ。カマストガリがポロポロ。それでも多種多様の生物がところ狭しと密集した光景は伊豆屈指のダイビングポイントです。
沢山の方にハンマーだけでない生物たちとのダイビングを楽しんでいただきたいと思っております。秋は珍しい生物たちとの遭遇率も大幅アップします。
秋の深まりとともに寒さも増す季節ですから、くれぐれもお体にお気をつけください。忙しい季節だとは思いますが、お時間あればGoTo利用で神子元島に潜りにお越し下さい。初心者様、ビジター様も大歓迎です。
明日も良い海ですよ!それではまた明日!
河崎

★GoToトラベルキャンペーン利用で超お得! 神子元島のダイビングが実質半額!
詳しくはコチラから