今日の神子元島2ダイブ #北東強風でポイント限定 - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島2ダイブ #北東強風でポイント限定

ダイビングポイント
神子元 江ノ口
天候 / 気温
晴れ / 25 ℃
風向き
北東の風
水温
24~26 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
天候良く秋晴れの本日でしたが、北東風が強く吹きましたので西エリア限定で2ダイブとさせていただきました。スッキリした水色ではありませんでしたが、わりと見え、震えるような冷水もなく水中は穏やかでした。
ラッキーハンマーくらいは見られるかなと思っておりましたがノーシャークで終わり残念。それでも、イサキ、タカベがところ狭しとビッシリ!ハガツオの群れ、特大カンパチの小群れなど、終始魚影濃い水中でした。

さて気になるのは台風14号。進路をコロコロ変え本州に向かって来る模様です。今後の進路によっては、暫らくクローズとなる場合も御座います。既にご予約をいただいており、ご不安な方はショップへお電話下さい。こちらからもご連絡差し上げます。
それではまた!
河崎

GoToキャンペーンがご利用いただけます!
宿泊とダイビングのパッケージとなりますので、日帰りの方はご利用いただけません。
詳しくはショップへお問い合わせ下さい。
http://mikomoto-ms.com/campaign/2020/10/05074539.html