今日の神子元島3ダイブ #コンディション良好 - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島3ダイブ #コンディション良好

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.ジャブ根  3.ジャブ根
天候 / 気温
晴れ / 27 ℃
風向き
西の風
水温
26~29 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただき誠に有難う御座います。
爽やかな風が心地良い秋晴れの本日。水中コンディションも良好な本日でした。
エリアにより上層は青く、下層の濁りというコンディションは存在しますが、全体的には悪くないコンディションです。
流れも程よく潜りやすいな流れで、各ダイブでハンマー群れ~小群れ~単体、カマストガリ、メジロザメ群れなど見られました。
また長い釣り糸をくわえたハンマー見ました。

西側のエリアではタカサゴが多く見られ南国のようでした。
明日も出航します。コンディション良好だと良いですね。

河崎