今日の神子元島 #天候は良かったですが北東強風 - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #天候は良かったですが北東強風

ダイビングポイント
神子元 カメ根×2
天候 / 気温
晴れ / 20 ℃
風向き
北東の風
水温
23~24 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただきありがとうございます。
天候は良かったですが北東風が強く吹き海面ががちゃがちゃしており、ボートの休憩中も肌寒さを感じた本日です。風予報が悪かった本日だったので早めの出航とし午前2ダイブで終了とさせていただきました。楽しみにされてらっしゃった方々にはご迷惑をおかけしました。
また、海面コンディションがとても悪く、安全第一で潮影で潜る2ダイブとさせていただきました。
相変わらず浮遊物は目立ちますが昨日よりは減ったように感じた水色。それでも水色は明るくなりました。
ハンマーは小群れから単体がポロポロ。カマストガリもポロポロでした。ワラサ群れ、ハガツオ群れ、定番のタカベ群れ、イサキ群れ、メジナ群れも魚影濃く楽しめました。

日程変更される方はお早めにご変更をお願い致します。優先的に変更予約日を入れさせていただきます。
海が良いだけに出航したいところです。それではまた明日。
河崎

週末の風予報
10/31(土)北東風が強く吹く予報。出航欠航の最終判断は朝判断となります。
11/1(日)問題なく出航できそうです。
11/2(月)問題なく出航できそうです。
11/3(火)西風が吹く予報です。
11/4(水)問題なく出航できそうです。

神子元島欠航の場合の代替えプラ
中木