今日もハンマーいました。 - ダイビングログ 神子元

今日もハンマーいました。

ダイビングポイント
神子元 カメ根 江の口
天候 / 気温
曇りのち晴れ / 24 ℃
風向き
北東の風
水温
24 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
15〜20 m
透視度
15〜20 m

こんにちは

今日もお天気に恵まれ気分のいいダイビングでした。

そして、透明度も20弱くらいと昨日よりも透明度アップとご機嫌です。

水温は24℃〜25℃ちょっとアップです。

ただ、相変わらず北東の風が強く流れも上げ潮ですね。

1、2本目ともカメ根西側からのエントリーです。

1本目は生憎と流れもなく沖へ流すも流れがなく・・・・ノーハンマーでした。

しかし、2本目はいい感じの流れ。流れを感じて根待ち。

そして、・・・・・

ハンマーの登場です!今日もしっかりハンマーを見ることができました。


明日も9:30出船です。

写真はお客様に頂きました。ありがとうございました。