ワラサ祭り@神子元 - ダイビングログ 神子元

ワラサ祭り@神子元

ダイビングポイント
神子元 カメ根
天候 / 気温
曇り時々雨 / 26 ℃
風向き
南西の風
水温
18 ℃
波の高さ
1 m
透明度
20 m
透視度
20 m

今日も元気に4航海行ってきました。

そして、バッチリハンマーもいました!

でも今日の主役はワラサです。またまた数千匹のワラネードに巻かれました。

ハンマー&ワラサ 最高ですね。

もちろん、イサキ、タカベも雲のように群れてます。神子元ならではの光景です。

透明度も昨日よりも落ちてはいますが20は見えてる海です。

透明度がいいとストレスなく魚を見られて楽しいですね。

そうそう、非常勤として復活した倉さんと潜られたお客様

はハンマーを見られてすごくうれしいって喜んでくれてました。

明日は利島ツアーです。イルカと楽しんできます。

船上での一コマ

船長:「倉、シーガルで寒くないかい」

倉澤:「アツイ男なので寒くないです。 ブルブルブル」

さすがにシーガルでは寒そうな倉さんでした。