今日の神子元島4航海 #四連休初日はベタ凪! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島4航海 #四連休初日はベタ凪!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根×4
天候 / 気温
曇りのち晴れ / 26 ℃
風向き
西の風
水温
23~25 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
8~20 m
透視度
8~20 m

いつも神子元マリンサービスをご利用いただき誠に有難う御座います。
蒸し暑い夏日となった4連休初日の本日は湖のようなベタ凪で神子元島4航海です!
海面コンディションも水中コンディションも少し安定に向かっております。午後は潮も緩んだので南へ出ました!すると、そこは前が見えなくなるほどのタカベの群れが大乱舞しておりました。
タカベの大乱舞から現れる巨漢のハンマー群れには接近できました。カマストガリザメの群れも見られました。夏の魚・ハガツオ群れも数が増量しました。カンパチ群れは常連です。
連休中は凪予報ですよ!明日も4航海で出航します。それではまた!
河崎