今日の神子元島2ダイブ #ハンマー群れ、大カンパチ軍団 - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島2ダイブ #ハンマー群れ、大カンパチ軍団

ダイビングポイント
神子元 カメ根×2ダイブ
天候 / 気温
快晴 / 25 ℃
風向き
北東の風
水温
20~22 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

天気良く夏日となった神子元島へ2ダイブしてまいりました。本日は日差しも強くとても暑い夏日となりました。暑いのは陸だけでなく、水中も熱い神子元島です。
水色水温は昨日よりは白っぽさはありましたが、多少上がりました。水温も22℃を超えはしませんでしたが、21.5℃まで上がってきました。
本日は三桁ある密度濃い大カンパチ大群と遭遇でき迫力ありました。そしてもう少し水色があればと悔やまれますが、ハンマー群れもしっかり見ることができました。今年はアオウミガメも沢山見られてますよ。
明日はどんな感じでハンマーと出会えるかな、どんな生物と出会えるかなと考えるとワクワクしてきます。夏って良いですね!
明日も夏日となり凪予報。出航します!それではまた!
河崎