今日の神子元島 #神子元3航海+小稲湾水中清掃! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #神子元3航海+小稲湾水中清掃!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根 2.カメ根 3.カメ根
天候 / 気温
晴れのち曇り / 24 ℃
風向き
西の風
水温
25~26 ℃
波の高さ
2.5 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

本日は朝から3航海後、小稲湾の水中清掃のイベントデーです。水中清掃にご参加いただいた沢山の方々にはとても感謝をしております。有難う御座いました。
海の神様からも近い将来素敵なプレゼントがあるかもしれませんね。そしてS様が水中清掃で2000本記念。おめでとうございます。

1572075360746.jpg DSC_0178.JPG

DSC_0176.JPG 20191026_160917.jpg

さて、神子元島ですが風は大して吹きませんでしたが、前線と西風の影響で凪とはいえないうねり大の海面コンディションでした。
水色もうねりなどの影響を受け白濁りの一日でした。水温に変化はありませんでした。
天候による暗さと白っぽさがあったもののサメはハンマー群れ~単体が見られました。あとはヒラマサの捕食、モロコが多数見られています。
※本日の写真はI様、F様、K様、S様より。

明日にはうねりも落ちていき本日より海面は良くなると思います。明日も出航です。
それではまた!河崎