雲見でのんびり~ - ダイビングログ その他(神子元クローズ)

雲見でのんびり~

ダイビングポイント
その他(神子元クローズ) 雲見 牛着岩
天候 / 気温
晴れ / 32 ℃
風向き
東の風
水温
27 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
15 m
透視度
12-15 m

こんにちは~
3連休中日の今日も、北東の強風のため残念ながら神子元はクローズ・・・

朝から天気もよく、気温も上がり絶好のダイビング日和ということで、
北東の風が影響しない、雲見へ行ってきました~

大勢のダイバーで波止場も水中も賑わっていましたが、
のんびりまったりと、透視度・透明度もいい水中で、
青空から差す光が心地よく、
ダイナミックな地形や、
イサキの群れ、メジナの群れ、キンメモドキの群れなど、ワイドをメインに楽しんできました~♪

牛着岩の向こうには富士山もくっきりと見え、
初・雲見の方も久しぶりの方も、癒しの一日を楽しんでいらっしゃいました^^

明日は神子元へ出航予定です!
クローズ明け、楽しみですね~!

本日の写真は、田川さんです。ありがとうございます。

ゆきでした☆