今日の神子元島2ダイブ #時化てましたが水色アップ - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島2ダイブ #時化てましたが水色アップ

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根  2.江ノ口
天候 / 気温
曇り / 26 ℃
風向き
北東の風
水温
26~28 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

昨日に引き続き北東強風の本日。ボート上も肌寒さを感じました。海面は白く大時化の本日でした。それでも昨日よりは水色アップしておりました。
水温も冷たいところはなく快適な水中でした。それでもまだ不安定ではありますので油断せずフードベスト持参でお願いします。
サメはハンマー単体から群れ、カマストガリザメ。
珍しいものではカンパチの群れに混ざるギンガメアジ一匹。他は大カンパチ、ヒレナガカンパチ、モロコ、ツムブリ、タカサゴなど。

#今週末の予定
明日の土曜・明後日の日曜ですが、北東風が強く吹く時化予報が出ております。 
明日土曜に関しては今のところクローズとなる可能性も御座いますが朝判断とさせていただきます。

朝判断:朝の時点で風が強く吹いていた場合は欠航。予報より風が落ち着いていた場合は出航。

このような海況ですからお取消しされた場合でもキャンセル料はいただいておりません。日程を変更される方はお早めにご予約下さいませ。
また、経験本数の少ない方には厳しいコンディションとなることから日程変更のご連絡を差し上げております。
それではまた!河崎