今日の神子元島 #うねり落ちてきました - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #うねり落ちてきました

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根 2.カメ根 3.カメ根 4.カメ根
天候 / 気温
晴れ / 26 ℃
風向き
南西の風
水温
22~25 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

風弱く凪の神子元島でしたがうねりはありました。それでも昨日に比べ随分落ちてきたうねりです。
水色水温はエリアや時間により綺麗だったり濁っていたりと多彩な水中でした。
厳しいコンデョションではありましたが、魚影濃くハンマーたちいました。ニザダイの特玉は迫力ありました。
南方から来遊魚「ナンヨウツバメウオ」がやってきました。

今日は1100本の記念ダイブをお祝いしました!次のお祝いは1111本のゾロ目記念ですね。またご一緒させてください。
おめでとうございました!(^^)またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
IMG_2091.JPG

明日は更にうねりも落ち潜りやすくなると思います。透視度も徐々に上がり東洋のガラパゴスも目の前です。
明日の海も楽しみです。それではまた明日!
河崎

本日の動画・写真はI様、F様、K様より。