今日の神子元島 #好調な海が継続中! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #好調な海が継続中!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根 2.カメ根
天候 / 気温
曇りのち晴れ / 24 ℃
風向き
北東の風
水温
25前後 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

久しぶりの快晴!そして風も弱く湖のような海面でベタ凪の神子元島でした。
今日の水中も抜群に良かったです。太陽光が差し込み水中も明るく良く見える透視度でした。
今日も2ダイブ共にハンマー群れで沢山いました! 昨日の釣り糸ハンマーに会うことはできませんでした。明日は会えるかな。
一匹のみかなり大きなハンマーが単独で泳いでいました!

このまま梅雨が明けてほしいですが、残念ながら明日明後日はまた雨予報なのです。
それでも風予報は悪くないので楽しめると思いますよ!明日も出航します。
それではまた明日、河崎!

※本日の動画・写真はHS様より
今日の神子元島 ハンマー群れミニムービー