今日の神子元島 #東洋のガラパゴスは連休も絶好調! - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #東洋のガラパゴスは連休も絶好調!

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根 2.カメ根 3.カメ根 4.カメ根 ジャブ根
天候 / 気温
雨のち曇り / 26 ℃
風向き
北東の風
水温
24~25 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

連休二日目は朝から激しく降る雨からの出航。予報より風も吹かずラッキーデーになりました!
梅雨はいつあけるのでしょう?ジリジリ照りつける日差しの下でハンマー群れを皆で追いたいものですね。
本日は2船で神子元島4航海してきました。
うねりはありましたが水中は好調キープです!水色も良いですね。一部白濁りのエリアもありましたが、まずまずの見え具合でした。
雨が降っていたのでボート上は少し冷えましたが水中の寒さも気にならず楽しめました。
今日も強烈なハンマー群れを4航海共に見てきました。体に傷の多い団体さんが今日もいました。
相変わらずカマストガリザメはカッコいいです!ハガツオ群れも数が増えてきたように感じました。

※本日の写真・動画はS様、I様より。
明日連休最終日も4航海で出航します。明日も安全第一で楽しんでいきましょう!
それではまた!
河崎

今日の神子元島ミニムービー