今日の神子元島 #強風でしたが水中は東洋のガラパゴスで絶好調 - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #強風でしたが水中は東洋のガラパゴスで絶好調

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根 2.カメ根
天候 / 気温
雨 / 24 ℃
風向き
北東の風
水温
23~24 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

朝から梅雨本番の雨日となった本日。北東風が強く吹きましたが問題なく神子元島へ2ダイブしてきました。
うねりと風波で海面コンディションは悪かったのですが、ひとたび水中へ飛び込むと笑いが止まらぬ好調さの2ダイブでした。
水色も昨日より透視度アップで青かったです。
カンパチ群れ、カツオ群れなど回遊魚も楽しめました。そしてかなりの数の濃いハンマー群れと遭遇でき参加者全員が楽しめた本日です。
さて明日の風予報ですが良くはありません。ということで出航とも欠航とも判断しずらい微妙な予報ですから安全を考慮し朝の判断からの決定とさせていただきました。
本日の写真・動画はTI様、MT様より
それではまた!
河崎

今日の神子元島 ハンマー群れ動画