今日の神子元島 #雨でも元気に4航海、そして4本共にハンマー群れ - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #雨でも元気に4航海、そして4本共にハンマー群れ

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根 2.カメ根 3.カメ根 4.カメ根
天候 / 気温
雨 / 22~26 ℃
風向き
北東の風
水温
23~25 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

朝から雨で梅雨本番。台風の影響でうねりが大きかったですが水中は快適で好調な神子元島でした。
天候・海面コンディションは良くはなかったのですが満員御礼で4航海してきました。
天候のせいで水中は終始暗さを感じた本日です。水色は穏やかな場所は白濁り、流れのある場所はクリアで良く見えました。
そんなコンディションでも4航海共にハンマー群れを見ることができました。特に4ダイブ目が抜群に良かったです!

明日は南西強風予報ということで明日の出航は朝判断とさせていただきます。
海が好調なだけに明日の風がとても悔しいです。ご予約されてらっしゃる方には大変ご迷惑をおかけしております。

さて、6月も末となり明後日からはいよいよ7月へと突入し夏本番です。
7月からの各週末もかなり混みあっております。既にキャンセル待ちの日も出ておりますのでご予約はお早めにお問い合わせ下さい。
今日も雨の中大変お疲れさまでした。
それではまた、河崎。

※本日の動画・写真はAI様、TK様、NS様、TT様ST様より

今日の神子元島 ハンマー群れミニムービー

今日の神子元島 ハンマー群れミニムービー

今日の神子元島 ハンマー群れミニムービー