今日の神子元島 #ハンマー群れ、カンパチ群れ、ワラサ群れ - ダイビングログ 神子元

今日の神子元島 #ハンマー群れ、カンパチ群れ、ワラサ群れ

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根 2.カメ根 3.カメ根
天候 / 気温
快晴 / 25 ℃
風向き
北東の風
水温
18~21 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

天気よく気温も上昇し25度の神子元島。風もなく凪の3ダイブでした。
水色は青かったです。水温も20度前後と5月にしては高水温をキープ。

出物はハンマー群れ。3ダイブ共に初心者の方も含め全員が群れを見られています。特に3本目が良かったです。
Aポイントにも群れ、外でも群れ。色んな場所でハンマー群れが見られました。
カンパチ群れもかなりの数で圧巻でした。ワラサ群れも流れの穏やかなゾーンでグルグル回っていました。

今週平日はまだ空きあります。週末は若干の空きありますのでお早めに!
明日も楽しみです。それではまた明日!河崎

今日の神子元島 ハンマー群れ

今日の神子元島 カンパチ群れ