黒潮到来で今シーズンファイナルステージ突入か - ダイビングログ 神子元

黒潮到来で今シーズンファイナルステージ突入か

ダイビングポイント
神子元
天候 / 気温
- /
風向き
-
水温
波の高さ
透明度
透視度

皆さんいかがお過ごしですか?
暖かくなったり寒くなったりと体調崩してませんか?
インフルエンザも流行しているようなのでご注意ください。

#今週末の蟹祭り延期について
今週末予定しておりました蟹祭りからの神子元島のダイビング。土曜は西風強風という予報でクローズ確定としましたが、日曜は神子元島へ出航できそうです。蟹祭りは翌年1月12日へ延期としました。
ご参加予定だった沢山の方々には大変ご迷惑をおかけしました。

#ファイナルステージへ突入か
さて、神子元島に関してですが黒潮がかなり寄ってきています。
夏のシーズンほど黒潮本流は高温ではありませんが、かなり神子元島周辺にも黒潮の影響がもたらされていると思われ、この季節にして神子元島は23度と高水温に包まれ真っ青になっている模様です。
今シーズンのファイナルステージへ突入しましたので、ハンマーとの遭遇も大チャンス到来かもしれません!

ご予約お待ちしております。