台風前の神子元島 #4航海各ハンマー群れ、バショウカジキ - ダイビングログ 神子元

台風前の神子元島 #4航海各ハンマー群れ、バショウカジキ

ダイビングポイント
神子元 1.ジャブ根   2.ジャブ根   3.三つ根   4.三つ根
天候 / 気温
快晴 / 28 ℃
風向き
南西の風
水温
24~29 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~20 m
透視度
10~20 m

#台風前の神子元島4航海 #下り潮弱中
#透視度10MAX20 #水温24MAX29
#ハンマー群れ #バショウカジキ 
#カンパチ群れ #ツムブリ群れ #ワラサ群れ #イワシ群れ #カツオ群れ

#今日の神子元島
今日の神子元島は神子元島本来のパワフルある海でした。下層には濁りはあったものの濁りの深度が下がり綺麗な層が広がっていました。
水温水色共にアップした本日の良好コンディションとなりました。

#今日の出物
4航海全てハンマーリバーで、とても濃い群れを全員で楽しむことができました。
写真は撮れませんでしたが、小ぶりのバショウカジキまで登場!3個体ですがバラクーダも登場!
他はカンパチ群れ、ワラサ群れ、カツオ群れ、ツムブリ群れなど回遊魚も満足いく海でした。
明日も楽しみです!

#明日の出航予定
今日も無事終了しました。今後もルールとマナーを守り安全なダイビングを心掛けましょう!
南に台風と熱低が発生しています。週明けから台風の影響が出始めて微妙になってくるかもしれません。
明日も朝から元気に沖待ち3本で出航します。
本日もお疲れ様でした。それではまた明日!
河崎

今日の神子元島30秒動画