2018年 マリンダイビングフェア終了 - ダイビングログ

2018年 マリンダイビングフェア終了

#マリンダイビングフェア終了
何百何千という沢山の方と神子元島のハンマーについて語りあいました。
ハンマーはいつが一番見れますか?泳がず楽して見れるのはいつですか?何で神子元島にハンマーは集まってくるんですか?オスですか?メスですか?なんて質問も多々ありました!
神子元島のハンマーのこと、そのほとんどのことがまだ解明されてないんです。それでも、毎年必ずハンマーたちはやってくるんです。自然の神秘ですね。

#マリンフェア終了後の親睦会
腹抱えて笑った夜でした。夜は気温も下がり寒かったのに、半袖魚サンで参加のFさん、さすがだわ!
今年も神子元マリンサービスを皆さん宜しくお願いします。

#交流は人生の宝
マリンフェアで初めてお会いできた方、久しぶりにお会いできた方、ありがとうございました。
20年前からのダイバー仲間にも会えました。
そんな方たちと交流できたこと嬉しく思います。
今年も夏はやってきます。今年も元気でいきます!海でお会いできたら幸せです!

#マリンダイビングフェア#池袋#神子元マリンサービス#神子元島