昨日に引き続き本日も神子元クローズ 須崎2ダイブ - ダイビングログ その他(神子元クローズ)

昨日に引き続き本日も神子元クローズ 須崎2ダイブ

ダイビングポイント
その他(神子元クローズ) 須崎 九十九浜 × 2ダイブ
天候 / 気温
快晴 / 11 ℃
風向き
西の風
水温
16〜17 ℃
波の高さ
1 m
透明度
20〜25 m
透視度

神子元クローズ〜須崎ビーチ
本日も昨日に引き続き神子元クローズとなりました。
とても残念ですが、自然による影響なので仕方ないですね。またの機会にお越しください。

エントリーすると遠くまで見えます。透視度25mの須崎ビーチ。真っ青でした。
水温も黒潮の影響で17℃。
砂地の奥までスコーンと抜けた青さはサイパンのオブジャンビーチのよう。
生物は寂しいですが、キビナゴ群れは右へ左へ大移動していました。
うねりの次第に強くなり、3ダイブ予定のところを2ダイブで終了としました。

神子元の海の中がおても気になります。
カンパチ群れがグルグル回ってるんじゃないですかね。
本日も遠いところお越しいただき有難う御座いました。お気をつけてお帰り下さい。
それではまた!カワサキ。