透視度水温好調キープ! 神子元4航海 - ダイビングログ 神子元

透視度水温好調キープ! 神子元4航海

ダイビングポイント
神子元 1.ジャブ根   2.江の口   3.カメ根   4.カメ根
天候 / 気温
快晴 / 28 ℃
風向き
北東の風
水温
20〜24 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10〜15 m
透視度

台風の影響でうねりがありましたが、神子元4航海してきました。
天候は晴天でジリジリと暑い日差し。海の中も熱いですよ!
航海ごとに違った顔を見せてくれた神子元です。
ハンマーこそ見れていませんが、神子元らしさの海でした。
緩い下げ潮・上げ潮共に魚群抜群です。
透視度水温共に悪くありません。

根頭にはイサキ、メジナがぐっちゃり群れています。
お決まりのシーンですが、そこへ巨大カンパチ群れが突っ込んでいきます。
中層ではトビエイが気持ち良さそうに泳いでいます。
根回りで泳ぐキンギョハナダイたちも鮮やかです。
あとは、あのスペシャル軍団の到着を待つばかりです。しかし、メジロザメ見てません。

明日は台風の影響を考え朝判断での出航とさせていただきます。
本日も大勢の方で賑わった神子元マリンサービスです。
遠方からお越しになられた方、休暇をとって来られた方。
お越しいただき有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。
それではまた! カワサキ