下げ潮からのスーパードリフト@壮快神子元 - ダイビングログ 神子元

下げ潮からのスーパードリフト@壮快神子元

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根     2.カメ根     3.ジャブ根
天候 / 気温
曇り / 23 ℃
風向き
北東の風
水温
17〜20 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
5〜15 m
透視度

本日も曇り空の中沖待ち3ダイブ。
1本目は上げ潮からのスタート。
2本目3本目は下げ潮に変わり、いずれも気持ち良くドリフトの本日でした。

1本目2本目はイマイチの透視度でしたが、いうまでもなく魚の群れはいつもと変わらず群れ群れです。
タカベ、イサキは壁のようにジャンジャン泳いでいます。
3本目のジャブ根からのドリフトはタカベの群れが全く途切れないんです。
するとそこの...と言いたいところでしたが、残念ながらあの子たちは見られませんでした。
え?あの子たち?...って? ムキムキボディの子たちのことですよ!

3本目は透視度も上がり15mは見えていましたよ。
早く安定期に入ってほしいですね。
明日も他船出航予定です。
それでは!