ザ・黒潮! 透視度25mの中、ハンマーリバー!水温22.3℃! - ダイビングログ 神子元

ザ・黒潮! 透視度25mの中、ハンマーリバー!水温22.3℃!

ダイビングポイント
神子元 1.江の口〜      2.江の口〜
天候 / 気温
曇りのち晴れ / 13 ℃
風向き
北東の風
水温
22.4 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
20〜30 m
透視度
20〜25 m

本日も昨日に引き続き、好調キープです。黒潮に包まれた神子元で沖待ち2航してきました。
海良いですよ!抜群です。正直言って、ハイシーズンより絶好調です。

神子元島に到着し、海を見渡すと海は真っ青です。まるでリゾートの海のようです。
水温22.3℃、透視度25m。寒さを感じません。
ハンマーも50オーバーで群れ群れです。しかも長時間のリバー観賞すからで至福の時間です。
カマストガリザメの群れもかなりの圧巻でした。
イサキ、タカベの群れはいつもと変わらず大群れで、シマアジの群れや、ワラサの群れも圧巻でした。

ハイシーズンよりもかなりの高確率でハンマーの群れが確実に見られています。現在90%の確率です。
この黒潮に包まれた好調キープの神子元がしばらく続くことを願います。
本日も遠いところからご参加いただき有難うございました。

通年ショップは開けておりますので、次回ご予約お待ちしております。
平日素泊まり:2,000円、週末素泊まり:3,000円。
レンタルもオールフリーです。
それでは、また!カワサキでした。