ベタ凪の本日☆久しぶりの3ケタリバー - ダイビングログ 神子元

ベタ凪の本日☆久しぶりの3ケタリバー

ダイビングポイント
神子元 1.カメ根・カメ根東〜 2.カメ根・南の高根〜
天候 / 気温
曇りのち晴れ / 22 ℃
風向き
-
水温
21〜22 ℃
波の高さ
0.5 m
透明度
10〜20 m
透視度
10〜15 m

曇り空のもと、沖待ち2航してきました。
風も収まり、うねりもなくベタ凪の本日です。
水温は安定しています。水中はまだまだウェットスーツでいける水温で21〜22℃。
透視度は綺麗で、15mは見えています。
本日もイサキ・タカベの群れは圧巻の群れです。

海流は1航海目は緩い上げ潮スタートでカメ根東からエントリー。
2航海目は上げ潮中で、南の高根からエントリー。

本日は上げ潮の中を掻き分けるように、久しぶりの3ケタハンマー登場です。
圧巻のダイビングでしたが、残念ながら写真に収めることはできませんでした。
他には、メジロザメ、オオセ、スーパーカンパチ、ワラサ、イナダ、スーパーモロコ、スーパーアカウミガメ、ヒゲダイなど。
海は良くなっていますよ!期待できますね!
明日も出航します。
突然のご予約も可能ですから、どしどしご予約下さいませ。
それでは、また!

岡田香織さん、お誕生日ダイビングおめでとうございます!どんな歳にしたいですか?やはりハンマーリバーですか?

■イベント予定!
11/14(土)小稲湾クリーン作戦:通常通りの神子元のダイビング後、小稲湾を水中清掃するダイビング付き。
※小稲湾での清掃ダイブは無料です。通常の神子元のダイビング代も2,000円OFF。

■11月のお得な特典!
レンタルフィー無料:全てのゲスト様を対象に、平日は器材レンタル代が無料でご利用いただけます。
レディースデー:女性のゲスト様は、平日に関してはダイビング代が1,000円OFFでお申し込み可能です。
2ピースのウェットスーツ無料:保温性抜群の2ピース・ウェットスーツが無料レンタル可能です。
※いずれも、レンタル品に関しましては、数に限りが御座いますので先着順のご予約となります。