秋晴れ晴天の本日もドキレイな海! - ダイビングログ 神子元

秋晴れ晴天の本日もドキレイな海!

ダイビングポイント
神子元 1.江の口       2.カメ根
天候 / 気温
快晴 / 23 ℃
風向き
南の風
水温
21~22 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
10~15 m
透視度
10~15 m

北東風の秋晴れ晴天の本日です。沖待ち2ダイブしてきました。
多少のうねりがあるものの問題なく潜れています。
透明度は安定期に入り15mは見えています。
流れは1ダイブ目下げ潮弱、2ダイブ目上げ潮弱。
イサキ・タカベは本日も圧巻の群れでした。

ハンマーについては、流れが弱かったせいもあり、残念ながらノーハンマーでした。
3ダイブしていたらと思うと悔やまれます。
他には、ドチザメ、スーパーカンパチ3個体、ワラサの群れ、イナダ、モロコ、ハマフエフキ、アオブダイ、キンギョハナダイなど。
海が良いだけに、明日も出航といきたいところですが、現時点では朝判断となり出航待機です。
突然のご予約も可能ですから、どしどしご予約下さい!
それでは、また!

■10月のイベント予定!
GULLフィンモニター:気になるフルフットフィンが無料で使用できます。
※バラクーダ、ワープ、スーパーミューなど。
11/14(土)小稲湾クリーン作戦:通常通りの神子元のダイビング後、小稲湾を水中清掃するダイビング付き。
※小稲湾での清掃ダイブは無料です。通常の神子元のダイビング代も2,000円OFF。

■11月のお得な特典!
レンタルフィー無料:全てのゲスト様を対象に、平日は器材レンタル代が無料でご利用いただけます。
レディースデー:女性のゲスト様は、平日に関してはダイビング代が1,000円OFFでお申し込み可能です。
2ピースのウェットスーツ無料:保温性抜群の2ピース・ウェットスーツが無料レンタル可能です。
※いずれも、レンタル品に関しましては、数に限りが御座いますので先着順のご予約となります。