ハンマーの群れはいるんです!上げ潮強の神子元です! - ダイビングログ 神子元

ハンマーの群れはいるんです!上げ潮強の神子元です!

ダイビングポイント
神子元 カメ根 × 3ダイブ ※午後から上げ潮強
天候 / 気温
快晴 / 25 ℃
風向き
南西の風
水温
21〜23 ℃
波の高さ
1 m
透明度
10~20 m
透視度
10~15 m

秋空が冴えわたる気持ち良い本日です。南西の風が吹いていましたが、問題なく潜れております。
エントリーは3ダイブともカメ根。
海流は午後から上げ潮強で秋の神子元らしさを演出してくれています。
水温は安定しています。上から下まで21〜23℃。まだウェットスーツでいけますね!
10月移行は、2ピースのウェットスース7mmのレンタルが無料で使用できますので、寒さに弱い方はご利用下さい!
透視度は10~15mあり青く綺麗です。
タカベ・イサキ・ニザダイは本日も群れ群れの状態です。

ハンマーについては、3航海目に群れゲット!
数にして30ほどでしょうか?大きいものから小さいものまで優雅に泳いでいましたよ。
他にはワラサの群れも凄かったです。
他には、ツムブリの群れ、スーパーカンパチ、ヤングカンパチ、ムロアジの群れ、モロコ、テングダイ、アオブダイ、キンギョハナダイなど。

久しぶりの出航となった本日は、程良い潮が秋の神子元を一層輝かせてくれていました。
明日の神子元マリンサービスは4航予定となります。
突然のご予約も可能ですので、秋の神子元を楽しんで下さい。お待ちしております。
それでは、また明日!

■10月のイベント予定!
10/10〜11 ダイビングメーカーのモニター会:気になるダイビング器材を無料で使用できます。
10/24(土)伊勢海老祭り:豪華伊勢えび料理が振る舞われる宿泊される方のみの特典です。

■10月〜11月のお得な特典!
レンタルフィー無料:全てのゲスト様を対象に、平日は器材レンタル代が無料でご利用いただけます。
レディースデー:女性のゲスト様は、平日に関してはダイビング代が1,000円OFFでお申し込み可能です。
2ピースのウェットスーツ無料:保温性抜群の2ピース・ウェットスーツが無料レンタル可能です。
※いずれも、レンタル品に関しましては、数に限りが御座いますので先着順のご予約となります。