青い潮引き続き!ハンマーも! - ダイビングログ 神子元

青い潮引き続き!ハンマーも!

ダイビングポイント
神子元 カメ根 ジャブ根
天候 / 気温
晴れ / 30 ℃
風向き
南西の風
水温
22〜24 ℃
波の高さ
2 m
透明度
15〜20 m
透視度
15〜20 m

まずはこの写真から!!

ハンマー11.jpgハンマー22.jpgハンマー33.jpg

近っ!!!

ちなみに昨日のゲスト様が撮った写真になります!こんなにここまで寄れることってめったにないチャンスですよね!

T・Iさん写真提供ありがとうございます!!

今日の神子元ですがウネリは引き続きですが海の青さも引き続いてますよ!

水温も高い所では24℃!真っ青!

そしてハンマーも出てます!ジャブ根周辺でエントリーした際ははいってすぐに遭遇!上の写真までとはいきませんが結構近くまで泳いできてくれました。

201507133.jpg201507134.jpg

カンパチやワラサなどの群もばっちりです!

沖へ出すとメジロがちらほら。こちらでハンマーゲットしたチームも!

船の上での休憩時間には船長が水面を泳ぐハンマー発見!

201507131.jpg201507132.jpg

今日は水中でも水面でも楽しい神子元でした\(^o^)/