太陽の下で\(^o^)/ - ダイビングログ 神子元

太陽の下で\(^o^)/

ダイビングポイント
神子元 1本目「カド根」、2本目「カメ根」
天候 / 気温
晴れ / 25 ℃
風向き
東の風
水温
20〜23 ℃
波の高さ
2 m
透明度
15〜20 m
透視度
15〜20 m

みなさん、こんにちは!

今日は久しぶりに太陽の下でのダイビング\(^o^)/

昨日よりも水色、水温共にアップです???

ただ、敵はウネリだけ!!

根周りは行けないので、そんな時は中層へ。

青いし温かいし、泳いでいて気持ちが良いですね〜♪♪

下からボートも良く見えます。

P7100010.jpg

(注:オリンパスブルーではないですよ! リアルブルーです!!)

タカベ・イサキの群れはいつもどおりいっぱい!

マグロサイズのカンパチの群れや少しまとまりのないワラサの群れがあちこちに!

ショップのゲストさんの300本記念ダイブにはハンマーがお祝いに来てくれました(*^。^*)

おめでとうございま〜す☆

騒ぎすぎてすぐ逃げてしまったそうですが(笑)

台風の影響があるものの土日は出航予定です。

今のこの良い海で一緒に潜りましょう!!

まだまだご予約お待ちしてます(^O^)/