水温・水色共にアップ??? - ダイビングログ 神子元

水温・水色共にアップ???

ダイビングポイント
神子元 1本目「江の口〜カド根」 2本目「カメ根」
天候 / 気温
晴れ / 24 ℃
風向き
東の風
水温
18〜20 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
10〜15 m
透視度
10〜15 m

みなさん、こんにちは\(^o^)/

昨日は濃霧がひどくて小稲湾の堤防から神子元島が見えませんでしたが、今日は晴れて無事に出航です!

濃霧ということは水温が低いのでは??と心配したものの、エントリーすると温かく潜行しても寒くない!!

黒潮もだんだんと近づいて、少しずつですが海も良くなっているようです(^O^)

潮あたりの良いところではタカベ・イサキがぐっちゃりと、デカンパチにも何回も遭遇することができました。

その他にはアオウミガメ、クエ、テングダイ、水底にはヒラメやエイなどなど。

まだゲストの少ないこの時期、ボートの上も快適です♪

ご予約お待ちしています(^_^)/