ドリフト天国♪ - ダイビングログ 神子元

ドリフト天国♪

ダイビングポイント
神子元 1本目「カメ根」、2本目「ジャブ根〜」
天候 / 気温
曇り / 22 ℃
風向き
南西の風
水温
15〜18 ℃
波の高さ
1 m
透明度
3〜15 m
透視度
3〜15 m

みなさん、こんにちは!

今日は朝から曇り空・・・出航する時にパラパラと雨が降ってきました。

と思いきや、神子元島は良い天気\(^o^)/

船の上から見る水色は昨日より更に悪いです???

でも水面の水温は18℃!! かなりアップしてます???

いいんだか、悪いんだか・・・とにかくエントリー!

水中では、温かい潮と冷たい潮が入り交ざってます。

冷たい所はキンキンに冷えますがキレイで、温かい所は見えなーい(>_<)

魚は、下り潮が効いているので、半端ない数のタカベやイサキ、ニザダイにメジナ。


カンパチもちょろちょろいましたが、写真は撮れず。 うーん、残念!!

でも今日は、速い流れの中、活性化している魚を見ながら根から根へ飛んでゆくドリフトダイビングを楽しんできました♪♪♪

明日も出航、どんな海だか楽しみです(^O^)/