2015年1月12日 雲見のログ 中へ入ればとっても穏やか。 - ダイビングログ その他(神子元クローズ)

2015年1月12日 雲見のログ 中へ入ればとっても穏やか。

ダイビングポイント
その他(神子元クローズ) インサイド 軍艦 漁樵から三競
天候 / 気温
快晴 / 10 ℃
風向き
西の風
水温
14 ℃
波の高さ
29 m
透明度
20 m
透視度
20 m

今日も予定通り雲見へ行って来ました。 風が強く波も高いのですがベテランさんとのマンツーマンダイビング。 このくらいの荒れてる方がトレーニングになりますかね。 しかし、中に入ればさすが風波。、とっても穏やかなんですよ。 透明度も昨日よりもよく見えてます。至る所で真鯛の群れを見ることができます。 キビナゴの群れ、クロホシイシモチの群れ、メジナ、そして地形を堪能してきました。 平日もツアーに行きますのでメールでお問い合わせくださいね。お待ちしてます。