2014年11月1日 神子元ダイビング〜魚影濃い海 - ダイビングログ 神子元

2014年11月1日 神子元ダイビング〜魚影濃い海

ダイビングポイント
神子元 カメ根
天候 / 気温
曇り時々雨 / 20 ℃
風向き
北東の風
水温
21 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
5 m
透視度
5〜7 m

こんにちは

朝は雲が覆ってましたが、2本目のEXITでは雨降り。

しかし、そんなに寒くは感じませんでした。

さて、1本目はカメ根からのエントリーです。

海の中はと言いますと・・・・グリ〜ン。魚影は濃い。上げ潮いい感じです。

タカベがグイグイ降ってきます。そこにカンパチが突っ込んできます。

イサキも川のように流れてます。魚影が濃い〜!です。いつもよりも近づいて見られます。

2本目もカメ根から。

ちょっと流れが落ち着いてますがメジロザメやワラサの群れを見たチームもいます。

透明度は相変わらず・・・・下から上を見ると10弱は見えるけど上から下は・・・・・

でも深いところはいい感じで見えてました

明日はいい海だといいですね。