2014年10月20日 神子元ダイビング〜魚影にドリフト - ダイビングログ 神子元

2014年10月20日 神子元ダイビング〜魚影にドリフト

ダイビングポイント
神子元 カメ根
天候 / 気温
快晴 / 22 ℃
風向き
東の風
水温
22 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
10 m
透視度
10 m

こんにちは

今日も朝からいいお天気に恵まれ「神子元ダイビング日和」の一日なりました。

いったいどんな出会いがあるのか、元気に沖待ち2ダイブを楽しんできました。

海の中は・・・・透明度は今一つ、10くらいでした。ついでに水温は21〜22℃くらいです。

気持ち落ちたかな感はありますが、まだまだ温かいです。

流れは相変わらず上げ潮です。2本ともカメ根周辺からのエントリーです。

エントリーをすると、、東の高根付近はタカベの群れが相変わらず湧いてくる感じです。

川だったりボールだったりと圧巻の一言です。

タカベを狙ってカンパチ、ワラサの登場ですちょっと緊張感が漂いますね。

ハンマーはお預けですがメジロザメの登場です。

ダイビングを楽しむなら今でしょう!そんな感じの神子元でした。