2014年10月18日神子元ダイビング〜ドリフト最高! - ダイビングログ 神子元

2014年10月18日神子元ダイビング〜ドリフト最高!

ダイビングポイント
神子元 カメ根
天候 / 気温
快晴 / 21 ℃
風向き
北東の風
水温
22 ℃
波の高さ
2 m
透明度
10 m
透視度
10 m

こんにちは

今日は辰丸プレゼンツ「伊勢海老祭り」海老で鯛を釣る・・・・というわけではありませんが、

エビでハンマーを見る。そんな気分でスタートです。

1本目は上げ潮でスタート。今日もいい感じで流れてます。カメ根エリアでエントリー。

やっぱりタカベの群れは圧巻です。そして、中層を流すとハンマーの群れに遭遇ラッキー。

1018-2.jpg 1018-5.jpg

2本目も上げ潮でした。やはりタカベの群れは健在です。ハンマーの群れも見られてます。

そして、流れもいい感じです。ドリフトダイビング。流されます。

3本目さらにいい流れ!びゅんびゅん流されます。

カンパチの群れ、タカベのリバー!とにかくすごくなってました。

いい感じで流れる神子元の海。ドリフトダイビング楽しいです。