うねりがあっても負けずに神子元でダイビング - ダイビングログ 神子元

うねりがあっても負けずに神子元でダイビング

ダイビングポイント
神子元 カメ根
天候 / 気温
晴れ / 22 ℃
風向き
南西の風
水温
18 ℃
波の高さ
1.5 m
透明度
5 m
透視度
5 m

店長コーイチです。

朝はワールドカップの応援で船の出港が9:30頃になりました。

引き分けですか、残念ですが気持ちを切り替えて楽しくダイビングです。

今日は200DIVEのお客様そして、米田のハッピーバースデイということもあって、

ちょっとお祝いムード一色のMMSです。きっとハンマーヘッドシャークもお祝いしてくれるでしょう。

って、勝手に思ってましたが・・・・次の機会にですね。

透明度は相変わらずの状態です。それでも群れは楽しめます。

イサキ、タカベの群れは圧巻です。

ワラサ、メジロは単体でみられました。

テングダイは神子元では群れて見られますね。、

やっぱり神子元らしい海です。

明日は今日よりよくなってるといいですね。