今日は雲見でまったりダイビング - ダイビングログ 雲見(神子元クローズ)

今日は雲見でまったりダイビング

ダイビングポイント
雲見(神子元クローズ) 大根 16アーチ
天候 / 気温
晴れ / 24 ℃
風向き
北東の風
水温
18 ℃
波の高さ
1 m
透明度
5 m
透視度
5 m

店長のコーイチです。

今日は神子元ではなく雲見でダイビングでした。

お客様は久しぶりのダイビングのんびりと大根からスタートです。

ちょっと砂地に向かうとなんと60cmくらいのトビエイに

ご対面です。着底して餌さがしでもしていたのでしょうか。

我々が近づいても逃げないですよ。

おかげでじっくり観察できました。

二本目は慣れてきたので16アーチ方面へ

イサキの群れに巻かれて興奮しちゃいます。

16アーチをくぐるとネンブツダイやイサキがぐっちゃり

やっぱり楽しいですね。

たまに雲見を潜るのも楽しいです。