【NEW】PayPayのご利用可能です! - キャンペーン

【NEW】PayPayのご利用可能です!

paypay.jpg

スマホ決済サービス「PayPay」が8月1日よりご利用可能となりました。
ペイペイとはソフトバンクとヤフーの合弁会社です。インド最大の決済サービス事業者であるPaytmと連携し、バーコードを使ったスマホ決済サービス「PayPay」を展開。

PayPayの支払い元は以下の3種類から選択ができるスマホ決済サービスです。
・PayPay残高
・Yahoo!マネー
・クレジットカード
PayPay残高はあらかじめ設定した銀行口座かヤフーカードからのみチャージ可能です。

PayPay(ペイペイ)を利用した際の皆様の特典についてですが、支払い金額に対して0.5%か3%のPayPayボーナスが貯まります。
付与される割合は以下のように支払い方式によって変わります。

・PayPay残高/Yahoo!マネー 3%
・Yahoo!JAPANカード 3%
・その他クレジットカード支払い 0.5%

上記のボーナスは加盟店で利用する際にPayPay残高として利用できます。
ただし注意が必要なのは、小数点以下は切り捨てなので0.5%の場合には200円以上、3%の場合には34円以上で利用をしないとPayPayボーナスはつきません。
また、PayPayボーナスの有効期限ですが、残高の変動から2年となっているので、継続的に利用している方であれば実質は無期限と考えて良いです。
利用に際してはクレジットカード(VISA/Master)の設定が可能ですので、クレジットカード会社のポイントも同時に貯まります。
※ヤフーカードのみJCBも設定可能